人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちに帰ろ

SVT&TVXQ ただのヲタおばさんです

トンとミーニーと、ちょこっとダンスの話。とにかく謝る編(笑)

アンコンDVDの事を書くのに、トンの画像を探していて久々にコレを見た

トンとミーニーと、ちょこっとダンスの話。とにかく謝る編(笑)_f0376523_11593804.jpg

ケチミのリパケの時の写真、よかったな~キレイだったな~(過去形?)


トンとミーニーと、ちょこっとダンスの話。とにかく謝る編(笑)_f0376523_11583936.jpg

これはいつの?(すみません、再始動直後には詳しくないので)


ウォヌ君がユノに似てるって言われているけど、申し訳ないがそうは思わない。しゅっとした顔立ちは似てるかもだけど性格はね。ユノは気持ちを前に前に出すけどウォヌ君は内に内に秘めちゃうような(気のせい?)
と、思ったけどちょっと抜けてるところは似てるかも・・・って支離滅裂(笑)なんのこっちゃ


あ。そもそも顔が似てるってだけの話なのか・・・今頃気づくな、よね~

トンとミーニーと、ちょこっとダンスの話。とにかく謝る編(笑)_f0376523_12101780.jpg

つ・・・つまり・・・貼ってみたかっただけです。
ごめんなさい(笑)


ダンスの事はぜ~~~んぜん分からないド素人ですが、ホシ君のダンスはテミンに似て柔らかく、手足の動きや顔の角度まで使って魅せるタイプだと思ってて、ディノ君のダンスはユノに似てて体幹がぶれないし常に(正面から)見られる事を意識した美しいダンスだと思ってる。ユノもディノ君もマイケルを見て育ったダンサーだからかな、すごく似てる。と、何故かいきなりダンスを語る。ダンスに詳しい方からしたら「へ?」って思われるかも知れないけどね(笑)先に謝っておこう。素人考えですみません。

男は180cm!と思って今まできたので、ディノ君のひざ下があと10cmあったら良かったな~(爆)・・・ディノペンの皆様、重ね重ねごめんなさい040.gif


by shim4minmin | 2017-02-10 12:38 | ヲタ活

by 野口(仮)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31