人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちに帰ろ

SVT&TVXQ ただのヲタおばさんです

Babyミンギュ4.6キロに驚愕

Babyミンギュ4.6キロに驚愕_f0376523_14042325.jpg


一日遅れですが、ミンギュお誕生日おめでとう181.png

私のセブチの入り口はミンギュで、デカくてカッコよくて面白いという私の好みにドンピシャだったので、初期はミンギュばっかり見てたような。黙っていれば(笑)多分セブチ1のスタイル+ビジュアル+性格+器用さでてっぺん取りそうなものなのに、何故か邪見にされがちなミンギュ。13少年漂流記では嫌な顔一つしないで黙々と料理に励み、彼がいなければ番組も成立しなかったであろう功労者なのに、誰も褒めてあげないってか(ミンギュがやるのが)当然~頑張ってね~と普段の宿舎生活そのままな姿を見せて貰って「よく分からないけどありがとう」だったわ。漂流当時はまだ(日本でいう)19才の誕生日前という若さにも関わらず、ありとあらゆる知恵を総動員して台所を仕切る姿におばちゃん感涙。頭のいい子なんだよね、きっと。

「やらない、出来ない、嫌い」は歌手(アイドル)の辞書にはな~~い!!と代表に言われたからと、忠実に守って、メンバーの無茶振りにも「うっ」となりながら何でもやっちゃうセブチちゃんたちは本当にアイドルの鏡だけど、中でもミンギュの「やりますやります、どこまでも」って姿は本当にワンコ(笑)ウルトラスーパーハイスペックで性格も良くてちょっと間抜けなんて、サイン会100回分積んでも惜しくない人材です。誰かうちに連れてきて(笑)

ででで。一日遅れでお誕生日VLIVEをのんきに見ていたら「ええええ~~~~っ」と思わず大声上げた<<<ミンギュ4.6キロで生まれた件。

お嬢さん方はご存知じゃないでしょうが、普通の赤ちゃんってせいぜい3キロ程度。4キロの赤ん坊を産んだなんて聞いたらそれだけで表彰もののデカさなのに4.6キロとは!!新生児室のベッドに入り切るのかっ?って大きさですよね?奥さんっ!!斜めだわ、きっと。多分標準的な赤ん坊と並べたら2周りは大きいはず。イメージでいえば、生後2か月くらいなんじゃないかと。。。デカい。。。。奴のデカさは生まれた時点で始まっていたのか( ..)φメモメモ

ミンギュのお母さんが普通分娩だったのか帝王切開だったのかは知る由もありませんが、第一子でこの大きさなら普通に考えて帝王切開かなぁ。だって、3キロの赤ん坊を産むのだってそりゃもう大変で、出て来なかったらどうしよう・・と不安になる大きさなのに、2周りは大きいんですよ。汚い例えで申し訳ないんですが、いつもみなさんがしている●●コが2周り太かったら大変でしょ?(笑)

陣痛は赤ん坊の大きさに比例するわけじゃないけど、産むまで(胎盤やらの重さを含めたら)5キロの米袋を腹に抱えてる状態は平均的妊婦の苦労より大きいかと。産んだら産んだで、デカくて重い赤ん坊なんて抱っこするにもおむつ替えるにも一苦労。腱鞘炎になっちゃうよ~~(´;ω;`)ウゥゥもちろん、大きい赤ん坊はしっかりしているから、良く飲み良く出し(笑)扱いは楽だったのかな~

私は流石に4キロの赤ん坊を産んではいないので、ミンギュママに「功労賞」金一封あげたいくらいですわ。お母さんに感謝よっ!キムミンギュ!

にしても、ちまたではミンギュ2メートルと囁かれていますが、ミンギュ2メートル超えもそう遠くないかもね(笑)

by shim4minmin | 2017-04-07 14:06 | ヲタ活

by 野口(仮)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31