人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちに帰ろ

SVT&TVXQ ただのヲタおばさんです

トンのただいまはいつ?

トンのただいまはいつ?_f0376523_18054374.jpg

ユノお帰りなさ~い。


「僕がただいま言ったら、おかえり~って言ってね」

涙のドームから丸2年。柔らかな笑顔でユノが帰ってきた。
2年の月日で私は2つ年を取り(当たり前)絶対に行かないと決めていたKポの沼にズブズブとハマり(気の迷い)息子ほどの年の男の子たちにウキウキしてるイタいおばさんに進化してしまった(退化と言うべきか)・・・

あと4か月でシムさんも帰ってくる。既に再始動の準備も始まっているとユノの口から発せられてるから、今年中に本国でカムバするのは決定ですよね。セブチちゃんたちと被ったら幸せだな~。うきうきだな~。お財布には優しくないけど( ;∀;) 
ミンギュとチャミで背比べして欲しいな~な~

トンのただいまはいつ?_f0376523_11243464.png
公式186㎝推定190㎝コンビ
シム先輩の後ろでこっそり背比べのミンギュちゃん希望。


そんな事より、奥さんっ!!問題はエイネですよ!!例年東京は8月の最終週の土日だから、チャンミン除隊8月18日なら間に合うんじゃ?何100回も歌ったであろうwhyとかケチミなら踊れるだろうし、STLとかWe areで時間を稼ぎトロッコで御挨拶がてら会場を回り、真夏だけどしっとりとバラード2曲くらいならいけそうじゃないですか?

・・・・・無理か・・・・・

例年大阪が先だし、流石に除隊10日できっちり揃えて来いってのはチャンミンがきっぱり「無理っす」って断るかな。でもでもでも~~~エイベにしたら、みすみす年に1回のお祭りにトンなしなんて採算合わない盛り上がらないし、自分のトコのイベントで日本カムバックを大々的に行いたいんじゃなかろうか。スジュもいなかった去年は、苦肉の策でバンタンとテミン君まで駆り出す始末。エイベには集客出来るアーティストいないんかいっ!って感じだったし、もう一つの頼みの綱BIGBANG先輩だって今年はどうなんだろう?あ、スジュはウネの除隊が7月だから来られるか。EXOもタイミングによっては出られるとしたら、東京2days、SMT状態?

片やSMT、2015はチャンミンだけの出演だったから、今年はユノ一人の方向で進めているのかな~?どうでしょう?あえて一人だけで出演させる必要はないと思うけど、もしそうなら、そろそろチケッティング始まらないと・・・やっぱりSMT@日本は秋かしらね?う~む
久しぶりのSMTソウルはユノ凱旋のタイミングで、ウネなんてあと1週間で除隊なのに間に合わず。その辺は大人の事情なのか単なる会場の問題なのか知る由もないけれど、除隊日は明確なんだしSMとしても稼ぎ頭2つの再始動お披露目のタイミングは練りに練っての事だろうから、スジュはいきなりスパショだったりして(笑)

開けてみたらどひゃ~なスケジュールかも知れないけど、わくわくが止まらない(笑)

てか、チケット取れるんかいな・・・・あわわ~(´゚д゚`)




by shim4minmin | 2017-04-23 12:27 | ヲタ活

by 野口(仮)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31