人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちに帰ろ

SVT&TVXQ ただのヲタおばさんです

「お帰りなさい」はおあずけ?

「お帰りなさい」はおあずけ?_f0376523_19075591.jpg

なるほど~~~~~~~~~173.png

ツイの上位に三浦大知くんの名前があって、なんじゃらほい?と覗いたら「エイネ出演者発表!」だったんですね。なんて言うか・・・エイベ担当者さん、お疲れ様でした(笑)and more...!なところを見ると(例年のことですが)まだまだ交渉中な方もいそうだけど、少なくともトンの「おかえりライブ」はなさそうですね。一瞬ユノソロもあり?とも思ったけれど(SMTみたいに)入隊前ならいざ知らず除隊しているのにチャンミン抜きはないよな~~ビギ面倒怖いし(笑)万が一後出しでトンが出るってなったら、それこそビギから袋叩き<<<エイベックス<<<リスク高過ぎ<<<おばちゃんなめんなよ!!<<<地獄絵図だわ~~

それにしてもトリプルさま、ヘッドライナー就任おめでとうございます(^^♪ 

つまりはEXOにはまだヘッドライナーの荷は重過ぎるとの判断なの?もしくは後出しでEXOの先輩来ちゃうとか?いくらエイベがKぽ推しとは言え、EXO,NCT,レドベルちゃんのそろい踏みでもトリプルさまを差し置いてトリを務めるにはちょっと青かったのかな。この決断するのに担当者の胃に大穴開いてなきゃいいんだけど。。と余計なお世話(笑)
EX//LEの方の人気度がいまいち分からないのですが、このラインナップを見る限り、両日ともに大物の追加投入がありそうななさそうな・・ほら、SJとかSJとか・・twiceとか・・・ないか(汗)

うりセブチちゃんはアメーリカでのお仕事があるから出ないのは確定らしく、良かった~ ←真夏の屋外なんて無理なおばさんの意見

で、三浦大知くんやトリプルさま関連のツイを見ると、(ほとんどの)三浦君トリプルさまファンの方々にはKポなんて全く目に入らないようで、てか「敢えて」気にも留めてないかのように、SMの子たちの名前が出て来ないのがちょっと不気味。そこまできっぱり棲み分けが出来てるんでしょうか?「Kぽはどうせ口パクじゃない」ってパフォーマンスを鼻で笑うような発言を読んだこともあるけれど(もちろんそんなのは一個人の意見)そうやって目障りな虫でも追い払うかのような見方をするにはもったいないほど、Kぽのアイドルはコツコツとスキルを磨いているのにな~と。ダンスパフォーマンスが好きな人なら尚更、大知くんの良さもKぽの良さも分かるんじゃないのかしらね。。。ぶつぶつ。。。あっ。薄っぺらなおばちゃんの意見なんで無視してくださいませね(若干逃げ腰)


となると、アレですね。←いきなり話をぐぐっと戻す(笑)

トンのお帰りなさいは、ジャパンツアーまでおあずけ?

あちらの記事で秋に日本ツアーなんて出ていたけど、どうかしらね。早くて年明けじゃないか・・もしくは日産を視野に入れた春以降ってのが順当な気がします。ちゃんと母国ファンにただいまを言ってから(つまりカムバかライブ)来て貰いたいし。世の中には順序ってものがあるんです(笑)

でも、ジャパンツアー前にファンミでもよろしくってよ♪
あ・・・横アリには全滅のトラウマがあるから、絶対にたまアリでよろしく~~~

ん?シングル発売って手もあるか・・・・
「サクラミチ」でお別れをしたから、アンサーソングで「モミジマンジュウ」とか?
「サクラモチ」じゃないし!!親父ギャグも真っ青な出来栄えに我ながら引いたわ(涙)

も~~~何でもいいから、早く帰ってこ~~~~~い!!

by shim4minmin | 2017-06-05 20:44 | ヲタ活

by 野口(仮)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31