人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちに帰ろ

SVT&TVXQ ただのヲタおばさんです

ヌッパンライブ

ヌッパンライブ_f0376523_12080932.jpg

イエップダ~179.png


みなさまはご覧になりましたか?ヒポチのヌッパンライブ。
なんかもう絵面が綺麗過ぎて泣きたくなりました(笑)

花のような4人179.png179.png179.png179.png ←親ばか 



リアルタイムでも見ていたけど、ハングルの高い壁に阻まれて早々降参。ようやく待ちに待った日本語字幕169.png でも、時間という更なる壁に阻まれながらようやく視聴終了。1時間だよおっかさん(笑)最初はヒポチでどうやって進行して行くんだろ・・・と思ってましたが、みんなよく喋る喋る。


ヌッパンライブ_f0376523_12251034.png

ヒポチのリダとマンネ


クプスがわが子を寝かしつけるママのよう。トントンしたりぐぐっと引っ付いたり。全然気にも留めないボノニに彼らの日常を見たようで軽くめまいが(笑)



ヌッパンライブ_f0376523_12251696.png

ミーニー


薄紫のシルクパジャマが似合う選手権があったら間違いなく1位のウォヌ君と当たり前のようにボーダーなミンギュ。ヌッパンだから穏やかな口調で話す面々の意も解せず?全力で話すミンギュを「うんうん」と受け入れるお兄ちゃんウォヌに目頭が熱くなるおばちゃん・・・





ヌッパンライブ_f0376523_12252396.jpg

特にこの日のウォヌ君は絶品だったな。
恋でもしてるの?



「お互い(セブチとキャラット)が信じあっていたら幸せに過ごせる」って心底思っての言葉なんだろうなぁ

練習生時代の苦労も無駄じゃなかった、と。等身大の本当の姿を見て貰えているか気がかりだ、と。いつも言っているように、キャラットがいるからこそSeventeenでいられるのだから、その気持ちに応えるために労は惜しまない、と。


きっと傷つくことも多いだろうに。


アマノジャクでひねくれもので酸いも甘いも嚙み分けたおばちゃんは文字通り身も心もボロボロなのだけれど、この日の彼らの言葉は潔さと自信に溢れていて五臓六腑に染み渡る。こんな表裏のない率直な気持ちを穏やかな口調で語る彼らをずっと見守っていけたらいいな。

ああ・・今日は暑さのせいでポエマー発動(笑)



ヌッパンライブ_f0376523_12520787.jpg


毎日こんな体勢で寝てるのね110.png



ツアー中はこうやって同じベッドで寝ることもあるとかないとか。
ウォヌ君お腹冷やさないでね~


いいもの見せて貰いました。ありがとう。






by shim4minmin | 2017-07-12 13:19 | ヲタ活

by 野口(仮)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31