人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちに帰ろ

SVT&TVXQ ただのヲタおばさんです

あわわ~な出来事

老後の楽しみ、自分用の備忘録を目的に始めたこのブログ。今でも左程アクセス数があるわけではないのですが地味に覗いてくれている方が増えてありがたく思ってます。セブチの記事を楽しみに覗いたのに、おばちゃんのキモイ日記で驚いた方も多かったのでは?それでもお付き合い頂き恐縮です。本当にありがとうございます。
で、なんでこんな僻地にお越しいただいてるんだろう?と思って、ちょっと検索をかけたら・・・すっごくコッソリではありますが出てくるんですね、うちのブログ(笑)そんなにセブチブログって少ないの??


なんでこんな話を始めたのかと言うと、これなんです。☟☟☟☟☟



105.png105.png105.png105.png105.png


いまのお嬢さん方はブログよりツイだし、娘もほとんどツイしか見ていないけど。


で、何を思ったか「そうだ。タグを消してしまえば検索にあがらないに違いない」とめっちゃ浅はかな事を思い立ち、コツコツとセブチのタグを消してみました。地味~に大変だった・・・思った以上に数書いてた・・・
よっしゃ~!これで検索の彼方へ消えるに違いない。10ページ目くらいに地味に上がってたらそれでよし!とか思ってたら・・・変わらないじゃん( ;∀;)

あの作業はなんだったんだ・・・・時スデニ遅シ


おばちゃんの悲しいつぶやきでした。。。


娘よ。「ボケ防止を主たる目的とし、抗えない老化に少しでも抵抗するために全力で脳の活性化につとめ、キモイと言われる一歩手前で引き返す勇気を持ち、ひと様に迷惑を掛けない心配りを念頭にヲタ活を楽しむ」所存でございます。母より。 



by shim4minmin | 2017-07-23 10:15 | つぶやき

by 野口(仮)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31