人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちに帰ろ

SVT&TVXQ ただのヲタおばさんです

いまさらソウルEDGEコン

いまさらソウルEDGEコン_f0376523_10554898.jpg

アベマで重大発表!が単なる「翌週2時間枠放送だよ」の告知だった件に大笑いだった今週末。ずっとアベマをアメーバと思っていた件は内緒にしておこ~っと(笑)


SMT大阪とも重なっていたし、3日間連続でおまけに各日ユニットDayだったので、情報過多でおばちゃんの処理能力をはるかに上回り、いったい何が何やら?だったソウルコン。えっと・・・1日目は暑くて熱い「パフォチday」2日目は大雨ザーザーの「ヒポチday」3日目が穏やかな風吹く「ボカチday」で合ってますか?


完全備忘録なので、取り合えず貼っておこう。



いまさらソウルEDGEコン_f0376523_11075856.jpg

今や時の人
ニュイくんたちが見に来たのは確か3日目(自信なし)



上着も着てる写真がなかなか見つからないのでキャプった画像がこちら

いまさらソウルEDGEコン_f0376523_11080428.jpg

おもちゃの兵隊さんなんですって。13人もいると色の選択も大変だし、デザインも刺繍もそれぞれで、お衣装担当の苦労たるや・・・お疲れ様です。今回のさいたまはワールドツアーだから衣装も構成もそんなに変わらないのかな。あの中学生コントは流石に見られないでしょうけど。残念(笑)


普段はその辺にいる普通のお兄ちゃんなのに、ステージにあがるとオーラ全開でこちらがひれ伏す勢いのオラオラモードのホシ君。「ブ~ラ~ラ~ハーリケーン173.png」(空耳)ってどこかで聞いた事があると思ったら「ヤンナムジャショー」の時に既に歌ってた(笑)と、よそ様のツイで発見。ありがとうございます。


(すみません。すみません。最初ツベ間違って貼ってました(;´・ω・)






今回のホシ君のカッコよさったら!!


いまさらソウルEDGEコン_f0376523_11393905.jpg

ヒデキかよ?


いまさらソウルEDGEコン_f0376523_11533303.jpg

おお~




最高に感動的だった中華兄弟の舞。


いまさらソウルEDGEコン_f0376523_12041731.jpg



いまさらソウルEDGEコン_f0376523_12050663.jpg

MY I
弟弟と哥哥




 


ウジ君のソロに度肝を抜かれ






ウォヌ君のこれはなんだったんだ?


いまさらソウルEDGEコン_f0376523_12061590.jpg

ピアノ壊してる?


雨をも味方につけたヒポチのパフォ(内容はよく分かってない)


いまさらソウルEDGEコン_f0376523_12071873.jpg

いまさらソウルEDGEコン_f0376523_12072524.jpg

豪雨だよ


いまさらソウルEDGEコン_f0376523_12092030.jpg

マンネも大人
ソロだって堂々たるもの。


いまさらソウルEDGEコン_f0376523_12110899.jpg

ジュン君はもはや二次元


いまさらソウルEDGEコン_f0376523_12111590.jpg

こんなに近くでシャダ見たら号泣。
でも、山頂席🎫来たし(根に持つタイプ)




さてさて、さいたま公演まであと少し。楽しみだな~

🎤2月のコンサートでSEVENTEENが自身の楽曲を初めて日本語歌詞で歌った「LOVE LETTER -Japanese ver-」の歌詞をCARATのみなさまに公開いたします!
ぜひ練習していただき、当日は大合唱でメンバーを驚かせてしまいましょう♪🎤

と、いつも丁寧を旨とする公式より案内があったので、さいたまではLOVE LETTERも歌うのね。
「当日は大合唱でメンバーを驚かせてしまいましょう♪」 ”しまいましょう♪”って(笑)公式のお姉さんやっぱり可愛いわ。



by shim4minmin | 2017-07-23 15:18 | ヲタ活

by 野口(仮)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31