SVT&TVXQ ただのヲタおばさんです


by at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

wowowはやっぱりプロだった件


f0376523_15192867.jpg

たまアリの公演から2か月も経っていないのに、さっそくオンエアーなWOWOW様。ありがたやありがたや。EDGEライブを皮切りに13少年漂流記(オンデマンドだけど)ある素敵な日・日本編の日本初放送にと、せぶちに力を入れてくれて感謝感謝です。ある素敵な日はもともとM-ONが製作チームに関わっていたような気がしていたのは気のせいだったかしら?ま、その辺は大人の事情ってところなの?・・・はてな?


さてさて、前回のSAY THE NAME~の時も大絶賛だったWOWOW様の編集。


その時の興奮はこちら

で、よくよく考えたらWOWOW様ってライブ編集のプロだった事に今更気づく(笑)
時の人アムロちゃんからEXILEご一行さま、森山直太朗さんやら水谷千重子歌謡ショーまで!もちろん舞台だってミュージカルだってなんだってござれの百戦錬磨。そりゃ~経験値?実績はその辺のTV局の編集と比べちゃいけない超精鋭プロ集団だったのだ。(決してふじねくすとdisじゃございませんことよ、おほほ)

でもですね~。そのWOWOW様をしても「王」の字のステージにワラワラ広がって、動くはくっつくは予想不能の動きをする13人の男子を何気に平等に、それもファン涙目必至の激可愛ショットを抜かなきゃいけないなんて・・・・「マジかよ・・・」と思ったに違いない。
メインボーカルはいるけれど、それなりに全員歌うし、ダンスだってあっちでもこっちでも見せ場作るし、フォーメーションだって多種多様。多分オープニングの王子様仕様のコーナーではご挨拶とばかりにステージあっちこっち使うし移動あるしだったので「お、紫がハイテンションで歌ってる」「こんどは赤があっちで歌ってる」「ピンクと黄色がイチャコラしてるのはヲタの萌えところに違いない」なんて感じで色呼びだったんだろうな~(勝手な想像)


f0376523_09293552.jpg

WOWOWさま、お疲れ様です。そのお手元の膨大な動画、ちょっと貸出していただけないかしら?


それにしても。

f0376523_09310135.jpg
おジスが爆イケだった(笑)



オープニングでは王子様だからみんなメイクも控え目で、韓国仕様の化粧に慣れてしまったので物足りないくらいだったけれど、ユニットごとのステージではアイメイクばっちりで「これよこれっ!!」とすっかりKポ基準な自分にびっくり。多分みんなカラコン装着だからちょっと色気もあってホントにカッコイイ(語彙力なし)
会場で直に見た中ではクプスが「ええ~~~知らんかった」ってくらい一番カッコよくて「ゴリゴリ言っててすみません」だったんだけど、WOWOW版ではおジスのイケ度が想像の上を行ってた(という私はハニペンとこっそり告白)


3時間強のライブを2時間にまとめてあるから、残念ながらユニットコーナーで数曲ずつカットになっていたけれど、これはBlu-rayの発売を待つしかないですね。え?DVD?ええ、もちろんDVDも発売してもらうとして、今度こそ絶対にBlu-rayで出して貰わねば!!!!!


[PR]
by shim4minmin | 2017-09-21 09:55 | ヲタ活