人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちに帰ろ

SVT&TVXQ ただのヲタおばさんです

Before Al1 HIPHOP TEAM:Trauma

Before Al1 HIPHOP TEAM:Trauma_f0376523_09101006.jpg

俺は何も出来ない
歌でも歌わなきゃな
ここから抜け出したい
(@svt_numa様)



Before Al1 HIPHOP TEAM:Trauma_f0376523_17540494.png


一人だけの世界
こうしていたら俺は
独りぼっちになっちまう
I'm a sing this song
anybody聴いてるの?



Before Al1 HIPHOP TEAM:Trauma_f0376523_17541674.png



自分に寛大になるまでが
俺には一番難しい
誰でもいいからここから出して
じゃなければ君でもいいから
入って来てよ



Before Al1 HIPHOP TEAM:Trauma_f0376523_09171180.png



忘れられることに対する慣れ
ドジョウのように一部が俺を苦しめる
哀しくても俺はただ歌うよ
このtraumaのはてがどこにあるのか
俺もよくわからない
握ってくれる手が必要だ


Before Al1 HIPHOP TEAM:Trauma_f0376523_17540909.png



I'm in trauma it's got me sick
Stuck in trauma
歌でも歌うよ
Blah blah blah blah
どうして忘れられないんだ
That's my trauma yeah
my trauma yeah



Before Al1 HIPHOP TEAM:Trauma_f0376523_18023115.png

Vappに上がった訳を抜粋しています。


MV



Making



最初にクプスがトラウマを題材に曲を作ろうと言い、ウォヌ君は即座に理解したものの弟2人は(・・?だったという(笑)エピソードからスタートし、ど~~んと重い仕上がりのヒポチ曲。最初に出たイラストはウォヌ君の書いたスケッチをどなたかが書き直したもので、なんじゃミンギュじゃないんかい・・と若干のがっかりを残しましたが、ウォヌ君のスケッチとコピーをそのまま形にしたような歌とMVに仕上げてきて、クリエーターって凄いな~と改めて思う凡人おばちゃん。

キデキデRadioで、ミンギュが2~3週間苦しみながら書き上げたラップverse(詞)が不採用となり?他メンからloser(ルーザー・敗者)なんてトホホな称号を貰い「traumaという曲が僕のトラウマとなりました」と告白していたけど、ミンギュって苦悩とか葛藤とかストレスとか上手に消化出来る根っからの幸せ体質なんだろうな~。真っ直ぐすくすくと育ち、いまや2メートル!!(うそです。)男の子を持つ母親なら「うちの子は何故ミンギュじゃないんだ・・・」と絶対1度は思うよね~(誰に問う?)

もちろん他のヒポチの子が闇抱えてるってわけじゃなくってよ、奥様っ!!

誰だって葛藤はあるし苦悩もする。だって人間だもの(みつを)


びっくりなのがこの曲を作っていたのが日本公演(7/27)の頃で、MV撮影が香港公演(8/12)あとの月曜日の8/14(と言ってた)スケジュールがタイト過ぎないかい?いっつもいっつも「作業がある」って言うけど、やっぱりどこかで頭を空っぽに出来る期間を作ってあげて欲しいなぁ(母心)


それにしても、ヒポチの仕上がり凄すぎません?

Before Al1 HIPHOP TEAM:Trauma_f0376523_09172702.jpg

最強MAX(どこかで聞いたような・笑)


特にボノニが

Before Al1 HIPHOP TEAM:Trauma_f0376523_09173851.jpg


まさしく
ハンサムオブハンサム




いろいろお借りしました。ありがとうございます。




おまけ

マンセが少年最後のキラキラ期だったとすると、トラウマはヒポチ青年期入口の眩しいばかりの仕上がり。


Before Al1 HIPHOP TEAM:Trauma_f0376523_17410790.jpg


Before Al1 HIPHOP TEAM:Trauma_f0376523_17411711.jpg


Before Al1 HIPHOP TEAM:Trauma_f0376523_17541660.jpg



Before Al1 HIPHOP TEAM:Trauma_f0376523_17412954.jpg


Before Al1 HIPHOP TEAM:Trauma_f0376523_17413493.jpg


Before Al1 HIPHOP TEAM:Trauma_f0376523_17413874.jpg


Before Al1 HIPHOP TEAM:Trauma_f0376523_17414345.jpg


Before Al1 HIPHOP TEAM:Trauma_f0376523_17414807.jpg


Before Al1 HIPHOP TEAM:Trauma_f0376523_17415206.jpg


Before Al1 HIPHOP TEAM:Trauma_f0376523_17542225.jpg

Before Al1 HIPHOP TEAM:Trauma_f0376523_17415802.jpg


Before Al1 HIPHOP TEAM:Trauma_f0376523_17422513.jpg


Before Al1 HIPHOP TEAM:Trauma_f0376523_17423322.jpg


Before Al1 HIPHOP TEAM:Trauma_f0376523_17541285.jpg




クプス22才 ウォヌ21才 ミンギュ20才 ボノニ19才 (October 2017)















by shim4minmin | 2017-10-06 16:29 | ヲタ活

by 野口(仮)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31