人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちに帰ろ

SVT&TVXQ ただのヲタおばさんです

CLAP 2nd Winにびっくり

CLAP 2nd Winにびっくり_f0376523_21513895.jpg

びっくりしてて、すみません。
CLAP 2nd Winにびっくり_f0376523_22345097.jpg

せぶちのみなさんもびっくりのご様子(笑)

まさかミューバンでトワイス相手に1位取れるなんて夢にも思ってなくて。だって、あのトワイスさまですよ?ヨジャドル絶対王者で紅●歌手のトワイスさまですよ?ラキラキ~のトワイスさまですよ?音源王者のトワイスさまですよ?

しつこい?

点数を見た感じ、音盤成績のおかげでしょうか?
ま、なんだっていいか(笑)
CLAP 2nd Winにびっくり_f0376523_22061621.jpg

放送終了後のVが上がって来ました。
クプスの音頭で恒例のクルクルしてます。ああ可愛い。




とにかく、おめでとうです169.png

by shim4minmin | 2017-11-17 21:50 | ヲタ活

by 野口(仮)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31