人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちに帰ろ

SVT&TVXQ ただのヲタおばさんです

2018YOKOHAMA備忘録

2018YOKOHAMA備忘録_f0376523_11185323.jpg

2018"SVT"横浜アリーナ 行って来ました。全然気づかなかったのだけど、去年の”#Say the Name"も同じ2/21.22だったんですね。たまたまなのか意図的なのか、せぶちの場合どちらか分からん(笑)年齢層は相変わらず制服組~大学生中心でおばちゃんはチラホラ程度で肩身狭いけどもう慣れた。彼女と一緒の若い男の子も結構いたし、あ、そういえば初日にキャラット棒忘れた岸田メルさんがおトイレに行くところに遭遇しました(笑)


これよりネタバレ区域にて、ご容赦下さい。

2018YOKOHAMA備忘録_f0376523_11185762.jpg
2018YOKOHAMA備忘録_f0376523_11190294.jpg


2018YOKOHAMA備忘録_f0376523_11380731.jpg

セトリお借りしました。ありがとうございます。

2018YOKOHAMA備忘録_f0376523_11423583.jpg

噂されていた通りのセンターステージ。2017のムービングステージといい、たまアリのデカくて長い花道といい、どうしたら沢山のファンを楽しませる事が出来るかを一番に考えてくれているせぶちらしい選択。確かに中央からXに伸びた花道?にもちょくちょく来るので一人一人がよく見える。初日はセンター席二日目がアリーナの下の方だったので近かった・・・けど・・・あっち側が全く見えない(泣)ただでさえ目が足りないのに自分に一番近い花道にいる子「しか」見えない。特にセンター席ではステージが高いので、反対側の様子は皆目わからず。。。センター席(他でいうアリーナ席)からだと推しが視界から消える事も多かったのでは?もちろんいわゆるスタンド席なら全部視界には入るけどね(祝)でもでも、正面は決まっているもののメンバーがちょくちょくその他3方面にファンサしてくれて、やっぱりセブっちゃんは出来る子たちでした。


2018YOKOHAMA備忘録_f0376523_11424192.jpg


初日、冒頭からホシ君のテンションがMAX過ぎて、change-upなんて歌いだしからのラップは「怒鳴ってる?」な感じ(笑)後でブーちゃんにいじられてた(笑)そのテンションに引っ張られるようにCARATのテンションも更に上がり、メンバーたちのテンションもオカシナ感じに。特に最後、4方向ぐるりと正面チェンジしてのBoomBoomからのメドレーは会場全体がアドレナリン大爆発、注意報発令状態。こんなに会場中がぐわぁぁぁんんと宙に浮くみたいな感覚も初めてかも。ちょっとした異空間? ←さすがに言い過ぎ(笑)

天下のwowowさまが今回も入ってくれたので4月29日の放送が楽しみ過ぎますが、これは入らないかな?


ダンシングヒーロー別名バブリーダンス

最近韓国でも発表されてブーちゃんが食いつかないはずもなく(笑)たった2時間で、それもホテルの部屋でフリをマスターしたってどうよ(笑)ノリで参加したもののイマイチ要領の分からないDKとミンハオ君と横目でフリ確認するホシ君に比べ、完璧マスターしてバキバキに踊るチャニとちゃんと女子テイストで踊っちゃうブーちゃんがすごい!!周りで見ているメンバーも盛り上がってるし、特にウジ君、ツボに入ったまま立ち上がれず(笑)去年のブエミ同様、エンタメ界の鑑「カッコイイ」スングァン最高~~~172.png 2日目はさらにレベルを上げてきて、このまま歌番組出られちゃうくらい揃えてきたのが流石です。ミンハオ君の腰も大丈夫そう(この曲踊ることで確信するな?)


いままでと少し違ってユニット毎のステージが「はい!次っ!!」って感じでどんどん来るからおばさんの脳は追い付けず(泣)覚えているのは、ジスハンが格段に歌が上手くなっていた事と、ボカチに「皆さん、一緒に歌ってください♪」と言われて「20」の日本語ver.かと思いきや「When I Grow up」で「ハングルじゃねーか、歌えないし」と思った事、パフォチの「Jam Jam」「Swimming Fool」がめちゃくちゃ楽しかった事、ヒポチの「キデ」が「来て♪」と日本語に生まれ変わって新たな伝説曲(大袈裟)になった事かな。

今回、ホシ君のテンションは一旦収録の為に22日は収まりましたが、リーダーのテンションってか伝えたい思いの丈が溢れ出していて、この子は本当に一生懸命考えているんだなとおばちゃん涙目。ホントカッコよかった。若かったら惚れてたわ(イタイ)

来週はいよいよ大阪城ホールですね。みなさん、覚悟していてね♪


CARAT CAMPは・・・初回ならではの若干のグダグダはしょうがないとして(笑)ユニット曲交換のステージが見たかったかも。時間的体力的に厳しかったのかな。ミニトロッコも出動しましたが、いかんせん民族大移動が凄かった。メンバーもあのカオスにちゃんとファンサしていたのでしょうがないのかな。気持ちは分かりますよ~・・でもどうよ?(笑)

1時間半しかないのだから、あと一捻り欲しかったファンミでした。偉そうですみません。

相変わらずスマホだと大文字小文字がオカシナ感じで表示されます。なんでだ?


by shim4minmin | 2018-02-23 13:21 | ヲタ活

by 野口(仮)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31