人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちに帰ろ

SVT&TVXQ ただのヲタおばさんです

こるこるこる(追記あり)

こるこるこる(追記あり)_f0376523_08525802.jpg

いつもならしつこいくらい「あなたにおススメ!」とおススメしてくれるyouのtubeさんなのに、こるこる(というかJapan official)に関しては一切おススメする気がないのか、何度再生していてもトップに来ないのはもちろん、サムネイル一覧にも出て来ないって何故なんでしょう。いちいち検索するのメンドーなんですけどっ!!←私だけ?お気に入りにさっさと入れろ?

さてさて。あれこれ言われたデビュー曲のこるこるですが、MVが出るなり「カッコイイ~」「やっぱりせぶち~」と絶賛の嵐。当たり前田(笑)コンセプトは3チームによる電話争奪戦って事でオケ?


オラオラチームと
こるこるこる(追記あり)_f0376523_08530501.jpg

オサレチームと
こるこるこる(追記あり)_f0376523_08531546.jpg

お坊ちゃんチーム?
こるこるこる(追記あり)_f0376523_08531100.jpg


チームごとに画面の切り方?(なんてーの?)が、フル画面(オラオラ)とワイド画面(坊ちゃん)とブラウン管画面(呼び方違うけど)(オサレ)と違ってて細かい細かい。バイクもレーサータイプ(オサレ)、アメリカンタイプ?(オラオラ)ときて、お坊ちゃんチームがスクーターって!!(違ってたらすみません。)


(追記)
ツイでバイクに詳しいご主人を持つファンの方の専門的分析を発見!!

こるこるこる(追記あり)_f0376523_10392392.jpg

こるこるこる(追記あり)_f0376523_10392704.jpg

こるこるこる(追記あり)_f0376523_10393191.jpg

こるこるこる(追記あり)_f0376523_10393502.jpg

@jeonghanikoさまお借りします。ありがとうございます。

ははは~おばちゃんの薄っぺらい考察がバレバレ(汗)ところでモッズって?(笑)

モッズ (ModMods、Modernism or sometimes Modism) は、イギリスの若い労働者がロンドン近辺で1950年代後半から1960年代中頃にかけて流行した音楽ファッションをベースとしたライフスタイル、およびその支持者を指す。モッズファッションとしてよく連想されるものとして、髪を下ろしたMod Cut、細身の三つボタンのスーツ、ミリタリーパーカー、多数のミラーで装飾されたスクーターなどがある。

Wikipediaより

なるほど~~~~




クプスのコレは?
こるこるこる(追記あり)_f0376523_09141402.jpg

これが噂のモッズのスクーターなのね


だんだんお坊ちゃんチームのコンセプトがF4に思えてきた。ほらクプスって道明寺入ってるし(笑)


で、全体のイメージとしては

こことか見て
こるこるこる(追記あり)_f0376523_09233493.png

ウエストサイドストーリーを思い出したわ
お嬢さん方はご存知ないかしら(汗)

こるこるこる(追記あり)_f0376523_09274157.jpg

凸出しハニちゃんは好きじゃないので、おばちゃん的には残念でならないけど

こるこるこる(追記あり)_f0376523_09234721.jpg

ボノニの「もぉし もぉし?」に

こるこるこる(追記あり)_f0376523_09234334.jpg
ひぃぃぃぃぃ113.png

あとティーザーのぶーちゃんがぶーちゃんしててカワユス

こるこるこる(追記あり)_f0376523_09235301.jpg

ティーザーはギュッとせぶちが詰め込まれてて、こちらも大好き




ショーケースの1次当落も発表されましたね。ちらほら落選の方がいるけれどおばちゃん的予想ではFC会員なら2次までで全当選するんじゃないかと。(ただ、先にcarat盤を予約していないとどうなのかな~とも。2次の申込みの初日夜にショーケースに間に合う予約が締め切られたから、この辺りがどう影響するのかは不明)読みが甘いと私的に評判の公式さんですが、初ファンミの応募数である程度の実FC動員数は把握しただろうし、その数と日程を見越しての企画だったんじゃ?ファンミのFC枠人数を見る限り残念ながらFC会員だけでは全3回で1万人/日は微妙でしたよね。複数公演入ったキャラットちゃんも多かったし。とすると、ショーケース3000人×4回=12000人で1名義1回限定(平日だし)なら丁度くらいと読んだのかな~かな~(といい加減な事言ってていいのか汗)チケットと会員証の番号だけの照会ってのも貸し借りの暗黙の了解だと思うし(本当はダメだけど)3次が先着順ですが、これは入金漏れ分+人数調整かな~かな~

えっと。全て私一個人のテケトーな予想ですので信じちゃだめよ(笑)

お陰様でおばちゃん枠?でショーケース参戦と相成ったので、整理番号関係なく後ろの片隅でウキウキさせていただく予定です。












by shim4minmin | 2018-05-18 10:05 | ヲタ活

by 野口(仮)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31