人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちに帰ろ

SVT&TVXQ ただのヲタおばさんです

あっという間に2018

あっという間に2018_f0376523_09404328.jpg

昨年末から今に至ってもイマイチ体調が悪くて、それでもスケジュール(大げさ。つまりは帰省とか仕事とか)こなしながら「喉イタイ。だるい。頭痛い。鼻水~><」とかぶつぶつ言いながら過ごしていたら・・・・あれ?福男???

あっという間に2018_f0376523_09451490.jpg

えっと・・・年始恒例の福男選び・・・体感3か月くらい前のニュースだったような・・・(+_+)
ええ~~~~っ!!もう福男シーズン??

と、紅白も見たし箱根も見たし、そういやおジスの誕生日もあったのに・・・よりにもよって「福男選び」のニュースで一年が過ぎ去って新たな年が来たことを実感するって何なんでしょうね(笑)

えっと。皆様明けましておめでとうございます。こんなツンドラ過疎ブログにお越しいただいて恐縮です。だらだら好きな事書いてるだけのおばさんです。好きな事=Kぽに偏ってるので若干キモイです。正直イタイです。でもまぁ、いくつになっても好きな物は好きで、若い頃とは見方も感じ方も捉え方も違うけど「おばちゃんになっても、人格はさほど変わらない。てか人生残り少ない分わがままになりつつある。」って事で大目に見て下さると幸いです。いやね、年賀状に一言ずつメッセージを書いていて思ったんですよ。18の時と今で書く事は結局同じだな~って。もちろん老化を嘆く一言は増えましたが基本一緒。おじさんやおばさんってもっと高尚な事を書いたり感じたり思ったりするのかな~と若かりし自分は思っていたのですが、ン10年経ったって人って結局一緒です。経験値が多くなった分、ひと様への配慮とか慎み方とかも覚えましたが基本一緒ですね、人格なんて。かっこいい子大好き~な人はおばあちゃんになってもかっこいい子大好き~で、かっこいい子とあんな事やこんな事したい~というムンムンした妄想や欲求が、あんな子を育てたい~とかあんな子が孫だったらさぞかしシアワセな老後だ~~とかに変わる(笑)その程度の違いです。

え?都合良すぎ??(笑)
すみません頭がお花畑で179.png
でも一生懸命現実世界を生きてるんだよ、おばちゃんだって。(必死)


さて、2017去年最初のブログを見たら8月のトン再始動後の自分はどうなってるんだろう、と書いてありました。結果は・・・100%「は」戻れなかったですね(汗)Nちゃんの呪い通りに「ジジイには戻れない」でもなく(笑)トンの凄さとかレベルの違いを再確認しつつ若い子のパワーにウハウハしてたって感じかしら。
2013にトンを知ってトンだけ追いかけていたけれど、所詮私の知ってる東方神起は「JPOP」の範疇だったと分かりました。ん、違うか・・日本におけるKPOP頂点の景色とでも言いましょうか。セブチを知ってKPOP界を覗き見て、本国におけるKPOPのありようとか、日本市場におけるKPOPの出稼ぎ状況(笑)とか浅いけど広く見渡せるようになったかな。それでもまだまだセブチ限定で他のグループやアイドル以外のエンタメ界の事は良く知らないけど。(要するに知識は浅いから偉そうな事は言えない)

あと、これは良い結果ではないけれどやっぱりトンの楽曲は自分の好みではないものが多い(まわりくどい)と改めて感じたかな。ホント個人的趣味趣向なので、良いとか悪いとか言ってるのではないですよ、自分の好みの問題なので、皆さんがトンの曲を好き好き大好き~ならそれはそれで「うんうん。」なんです。自分以外の人の好みを否定しているわけではないので、もし「え・・涙」って感じちゃったらすみません。

でもです!!!やっぱりトンは凄い。何が凄いってオーラが違う。放つパワーが違う。言葉にするのは難しいけれど、挫折も痛みも感謝も歓喜も全て飲み込んで消化しての今の彼らの姿であり想いである、そんな感じ(なんのこっちゃ)デビューして14年、2度の空白を乗り越えての更なる覚悟を12月のドームで感じて来ました。やっぱり目が離せない。かっこいい~~(つまりそこ)


あっという間に2018_f0376523_14463588.jpg

どこかで見たような光景。韓国エンタメ業界におけるボランティア活動の代表がこの練炭運びなのかな。うちの子たちもクリスマスにやってましたね。

あっという間に2018_f0376523_14473765.jpg

12月30日はおジスの誕生日で、今年は一人でVapp出来るようになりました~~(初めてのおつかいかいっ)

あっという間に2018_f0376523_14474523.png
白すぎジョシュアくん
満22才おめでとう🎊


あっという間に2018_f0376523_09404328.jpg

やっぱり私はすっぴんのおジスが好きだな。
ででっ!!このおジスなんですが、多分すっぴんにも関わらず見当たらないんですよ、伝説のホクロが・・・
なんで?ホクロあってのおジスなのに(涙)
ホクロがなかったらおジスかジョシュアか分からないじゃないですかっ!!

あっという間に2018_f0376523_14591356.jpg

な・・・ない


もしやメイクのお姉さんから「塗りつぶすの面倒だから取って来い」って言われた?
ジスマスターさん達から「いちいち修正するのかったるい」って言われた?

んな事、ないだろうし。

私の老眼目の錯覚かしら?お嬢さんには見えてるのかしら?とほほ



あっという間に2018_f0376523_15043236.jpg

あっという間に2018_f0376523_15105654.jpg

あっという間に2018_f0376523_15044122.jpg

もはやどれがどれだか分からない(笑)年末番組&GDA
衣装担当がナポレオンジャケット風が大好きという事だけは、よ~く分かった。

確かKBSではAl1、GDAではTEEN,AGEのチーム曲を披露(違ってたらすみません。自信なし)

あっという間に2018_f0376523_15250669.jpg

アレンジの関係で、いつもはジュンピで閉めるCLAPのトリをジョシュアが。なんだか新鮮(笑)


あっという間に2018_f0376523_15292919.jpg

あっという間に2018_f0376523_15293303.jpg

あっという間に2018_f0376523_15293707.jpg

ちょっとずつ個人活動も増えて、2018は今までの地固めの活動から一歩踏み出して行くのかな。アイドルファンだけではなく一般Pにいかに知られるかって今後凄く大切な事だから、無理のない範囲でどんどん個人でも出演して欲しいっす。もちろん、グループで音楽番組以外に沢山呼ばれるのが一番だけど。やっぱり音源成績を残さないことには音盤が売れても世間的評価にはつながらないし、一般Pに音源聞いてもらうには、内側の自分達のファンに向けた活動だけじゃダメなんだよね。んな事、事務所も本人たちも合点承知の助だろうけど(古い)


2月にカムバの噂もあるから、2~3月はますますやせ細っていくんじゃないかと心配。休めって言っても休まないなら、強制的にダイエット禁止3キロ増の指令でも出してくれないかしら<<プレディスさま


あっという間に2018_f0376523_15485902.jpg

で。トンのカムバはいつ~~??




by shim4minmin | 2018-01-12 16:17 | ヲタ活

by 野口(仮)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31